2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デートに最適なディナー豊洲オーシャンズバーガーが人気です

デートコースでの最高のディナーが演出できるとして、豊洲にあるオーシャンズバーガーが注目され人気があります。ららぽーと豊洲一階にあるオーシャンズバーガーは、ハワイアンスタイルのバーガーを始め環太平洋の多用な文化をクロスミックした豊富で素晴ら…

豊洲でのデートは昼と夜で違う雰囲気が楽しめる豊洲公園がお勧め

豊洲のデートスポットと言えば、駅からも近く、買い物も食事もできて映画も見れるアーバンドックららぽーと豊洲が有名ですが、意外に知られていないスポットがすぐ近くにある豊洲公園です。豊洲公園は、駅の目の前にありながら広い敷地を持ち、緑豊かな芝生…

豊洲の大人デートならカフェ・ブリース、ここは外せません!

豊洲は臨海地域にあり、東京メトロ有楽町線で銀座もすぐそば、ゆりかもめを使って台場へも近く、また水上バスの発着場もあるためちょっとしたデートコースには欠かせないポイントでもあります。休日ともなればカップルはもちろん、親子連れでも賑わう場所で…

潮風香る豊洲のアーバンドックららぽーと豊洲はデートに最適

東京メトロの豊洲駅に直結したところにあるアーバンドックららぽーと豊洲は東京湾に近いその立地ゆえに海風と潮の香りが気持ちのいいショッピングセンターです。デートなどの際には水上バスで豊洲に乗り込むことも可能で、お台場からのアクセスも抜群。これ…

豊洲でのデートでランチはババ・ガンプ・シュリンプに決まり

豊洲は、今人気のデートスポットです。ゆりかもめや有楽町線でアクセスできて、便利な場所になりました。お勧めのデートスポットは、今話題の「アーバンドックららぽーと豊洲」。「紀伊国屋書店」や、「ヴィレッジバンガード」、「東急ハンズ」などが出店し…